FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼ね?!・・・ 





皆さんのおうちではこんな光景をみかけることはありませんか?

きっと、お仕事で疲れて見えるのでしょう・・・・・。
もし見かけたら、そっとタオルケットでもかけてあげてね。
因みに我が家でも昔は時々見かけたものです。

パソコンを使い始めたころには面白くて、時間の経つのも忘れ遊んでいました。この絵もその頃、風刺的に描いたものです。  
スポンサーサイト

[2006/08/26 10:57] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

昼寝は素晴らしい

なんと!
照美さんはこんな絵も描かれるのですね!
色々な画法に通じておられ、羨ましいです。
しかし幸せそうな寝顔ですね。
僕も昼寝の時間が大好きです。
怠け者の僕には大事な時間が三つ。
すなわち、食事の時間、お風呂の時間、そして眠る時間です。
…ぐうたらな話で失礼しました。

[2006/08/27 03:44] もちを [ 編集 ]

有難うございます。でも、何も特別なことはやっていないんですよ。単なる遊び心っていうことなんでしょうね。見たい、食べたい、行きたい…なんだか欲深ばあさんですね。本来の単細胞丸出しなんですよ!
あわれですね。
でも自分のそんな所も気に入ってるのかな~・・・。どうしょうもないですね。

もちをさんは決して怠け者じゃない!
私は断言しますよ。
これだけ毎日更新されてみえますものね。

“栴檀は双葉より芳し”こんな言葉がありますが私はあまり好きな言葉じゃないです。
なによりも矢張り続ける事!だと思っています。因みに継続は力なりという言葉は響きが強いですが内容は好きです。
どうぞ、ご自分にあったやり方で無理をなさらずお続けください

いつも楽しみに見させていただいてます。
有難うございました。



[2006/08/28 02:02] 照美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iidaterumi.blog42.fc2.com/tb.php/150-00326d4c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。