FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれな絵です 




暫く蝶の絵を描き続けていて、ふと何を思ったのか

こんな林があっても・・・・・・・・・?

筆の向くまま気の向くままに描いた絵です。

上を飛んでいるのは鳥?それとも?・・・・・じぶんでもあまり意識はありません。
子供みたいですみません。
スポンサーサイト

[2006/10/28 11:18] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

ものもの情報局のれいです
ブログに来ていただきありが用ございました。
しかし、凄い人なんですね!!ビックリしました
ちなみに、三重県に住んでたので親近感が沸きますね
ちなみに鈴鹿に4年住んでました、
また、お伺いさせていただきます。
[2006/10/28 13:35] れい [ 編集 ]

なるほど

照美さん、こんにちは。
森は緑、という常識を飛び越えた絵なのですね!
色々なことに挑戦しようとする照美さんの姿勢が窺えます!
そうした中から、何か新しい物が生まれるのかもしれませんね。
僕も見習いたいです!v-411

[2006/10/28 23:56] もちを [ 編集 ]

れいさん ありがとう

れいさんこんにちはv-407
v-290訪問有難うございます。

鈴鹿に4年も住んでいらっしゃったんですね。
私もこちらに来る前は、鈴鹿だったんですよ。
なんだか不思議なきがします。


ぜんぜん凄くなんかないんですよ。
むしろ、だめだと思いながらも、落ち込んでしまうことがよくあるんです。
何とか直ぐにスイッチの切り替えができるので立ち直るのですが・・・v-292

いい年していつまで経っても子供みたいな自分には、呆れる事がよくあります。


こんな私ですが、宜しかったらどうぞ又覗いてやってください。

ありがとうございました。v-290

[2006/10/29 08:51] 飯田 照美 [ 編集 ]

すっかりお元気になられたもちをさんへ

もちをさんこんにちは

すっかりお元気になられたようですねv-398

あと残すところ1ヶ月ほどですが、このまま体調を損ねないようおきをつけくださいね。

見習っていただくようなものは、何もありませんが
好き勝手にやっている中からでも、何か見つかるかもしれないですね。

人様に迷惑かからなければ何でもやってみたいです。
こんな私でもご参考になれば嬉しいですv-12

絵のほう頑張ってくださいね。応援してます。

[2006/10/29 09:09] 飯田 照美 [ 編集 ]

またおうかがいしました、
ちなみに神戸と書いてかんべにすんでましたよ
落ちこまないでどんどん書きつづけて
くださいね、
また見に来ます。
[2006/10/29 22:55] れい [ 編集 ]

履歴より参上致しました…!
すごい方でいらっしゃるのですね…
尊敬致します。
作品集も拝見させて頂きました。

私も油絵を以前2つだけ描いて、
今もたまにやりたいなあと思うのですが
なんせ、狭いワンルームマンションなので
断念しています…(´-`)

次の作品も楽しみにしております。
また見にきますね
[2006/10/31 19:26] チワワ侍 [ 編集 ]

励みになりました、ありがとうございます。

れいさん再度訪問いただき恐縮ですv-290

なかなか思うように描けないと、つい能力不足だ・・・・・・・・なんて!、でも

本当はプラス努力不足なんですよね。

どうしても自分に甘えている自分がいるんです。

応援していただき有難うございます。
これからも描き続けますので宜しくお願い致します。

ありがとうございましたv-411







[2006/11/01 09:44] 飯田 照美 [ 編集 ]

訪問していただき感謝です!

チワワ侍さんこんにちは

訪問有難うございます。

絵を描かれてみえたのですね。v-290

そうなんですよね。
油絵の具はどうしても臭いがするので、つい狭い処だと、つい避けてしまうんですよね。

でも油でなくても、臭いの全く気にならないアクリル絵の具もありますよ。

油のように時間もかからないし、乾くのが早いので重ね塗りがすぐに出来るのはとても便利です。

若し宜しければチャレンジなさってみて下さい。

ありがとうございました。v-286






[2006/11/01 10:04] 飯田 照美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iidaterumi.blog42.fc2.com/tb.php/188-7045db97







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。