FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんご心配おかけしました 





皆さんご心配おかけしました。
おかげ様で立ち直る事が出来ました。
コメントくださった方有難うございました。感謝しています。


今日は、地元の画家で国際的にもご活躍の石垣定哉氏の作品展を観てきました。
自分に無い色彩感覚とタッチに憧れます。

「自分もいつかこんな絵が描けるようになりたい」と思ってきました。
(生意気言ってすみません)でも、夢はいつかは実現できるときが来る。そう信じたいです。

コメントを下さった方の気持ちと、今の自分のこの気持ちを大切に、これからも一歩ずつ前進したいと思います。

今後とも応援してくださいね。お願いします。
スポンサーサイト

[2006/11/02 21:18] | TB(0) | CM(2)

良かったです!

照美さん、こんにちは。
良かった!照美さんが元気になられて。v-411
どんな事も諦めてやめてしまった時が敗北です。
どんな遠くの目的地も、歩みを止めなければいつかは辿り着きます。

諦めなければ、死ぬ瞬間まで勝負は分からない。
と僕は父親に教わりました。
そして、それは間違いないと思います。

[2006/11/03 23:16] もちを [ 編集 ]

もちをさんこんにちは

嬉しいです
こんなに素晴らしい方とお友達になれて
お会いしてお礼の言えないのが残念です

素晴らしいご両親の元で教育をお受けになられたのですね
そんな考えが受け継がれているから現在のもちをさんが存在するのですね
私もお父様の考えに同感です

言葉は違いますが私もよく子供たちにこう言いました
諦めたらその時点で自分は成長しなくなるのよ・・と

絵を続ける中、何度もくじけそうな自分にこの考えを言い聞かせてきました

我が家の子供たちはもちをさんのように覚えてくれているかしら?

おかげさまで改めて学びました

あきらめません
益々意欲が出てきました

お父様にも感謝です
どうぞ宜しくお伝え下さい

どうも有り難うございました

[2006/11/04 12:37] 飯田 照美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iidaterumi.blog42.fc2.com/tb.php/191-736ddde4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。